Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ベルちゃんです

トイプードル1才のベルちゃんです🐶💕
ちっちゃい😆かわいい💕
初めて会う私も大歓迎でニコニコで嬉しい嬉しいしてくれるベルちゃん🐶💕

超小型のベルちゃん、お口も本当に小さいです❗️お家で歯磨き頑張っていますが、歯肉の際についた歯石が気になりますね😣

歯磨きのポイント💡歯肉の際👍🏼
ベルちゃんはお口が小さいので、目で見で確認しようとしても難しいと思いますが、歯肉の際を意識して歯ブラシを当てることでずいぶん変わると思うので頑張ってください🙋🏻

 

大きくゴシゴシではなく、そっと、細かく、一本一本歯を意識して磨いてあげてください😊

 

歯石がなくなった今からがお家ケアの効果を発揮するタイミングになると思います👍🏼
まだ1才の綺麗な歯頑張ってキープしてください

一覧に戻る