Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ベルくんです

トイプードル12才のベルくんです今日は半年ぶりのお手入れ本当に小さなお口のベルくん、お家ではお手入れ出来なかったそうですが、思っていたより少しの歯石でした歯肉もしまっていてどこも悪い所はありませんベルくん覚えていてくれたのでしょうか、初めての時よりずっとお利口さんにお手入れさせてくれました7%e6%9c%8825%e6%97%a5この春、お孫さんが誕生されて、ベルくんもお兄さんになりました初めてのご対面、クンクンと匂いを嗅ぎながら興味なさそうにしていたそうですが、しばらくしてふと様子を見ると、何と❗️赤ちゃんの所に、どうぞとオモチャを持って行って遊びに誘っていたそうですとってもいいお話聞かせてもらいました小さなお兄ちゃんベルくんでした

一覧に戻る