Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ブルームちゃんです

ビーグル13才のブルームちゃんです5%e6%9c%8816%e6%97%a5
女の子らしくていいお名前ですね

しっかり歯石がついていました、初めての歯石除去です。
カウンセリングしながら見たときはわからなかったのですが、お手入れを始めてみると・・・

 

写真ではわかりにくいですが、歯肉と歯の間には歯石が無く、歯肉を押し上げる歯石は殆どありませんでした

 

ブルームちゃんはお家で歯ブラシ頑張っていたので、歯と歯肉の間はしっかりケア出来ていたようです 凄いですね

 

シニアさんなので無理は出来ません。
一度のお手入れでどこまで綺麗になるかと思いましたが、お手入れ中も落ち着いていてしっかり綺麗になりました

あらためてご自宅でのケアの大切さを感じました

 

スヌーピーのチャームを付けてもらっていたブルームちゃん 

愛されているのが伝わりました
これからも歯ブラシ頑張って綺麗なお口でいつまでも元気で美味しくご飯食べてください

一覧に戻る