Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

フーくんです

トイプードル6才のフーくんです5%e6%9c%8830%e6%97%a5
半年ぶりのお手入れです
お玄関先までワンワンとお迎えに来てくれたフーくん お家に上がらせてもらうとすぐに鳴きやんで落ち着いています。
お母さんがお家の中へ招き入れる人は安心して信頼しているようです

 

フーくん、ちゃんと覚えてくれていたようです お母さんから私が来ることを数日前から何度も聞いていたとのこと(笑)最初はあら と首をかしげていましたが、お話しながらお手入れの用意を始める間、思い出したようにじっと見ていました

お手入れ中もとてもお利口さん エアコン工事の方が行き来していても気にする様子もなく、落ち着いてお手入れさせてくれました

 

綺麗なお口になって得意顔のフーくん

お母さんからご褒美に手作りのおやつをもらってこれまた得意顔のフーくんでした

一覧に戻る