Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ファビちゃんです

トイプードル10才のファビちゃんです🐶💕
はじめましてのご挨拶は、わーい❣️わーい❣️の大歓迎😆👍🏼
 
とっても明るくて元気いっぱいのファビちゃんをお膝にゴローンしてお口の様子を確認👀
1年ほど前に一度歯石除去してもらってからはトリミング時にしっかりケアしてもらっていました。
所々に小さなもっこり歯石がありますが、全体的には少ない歯石ですね😊
 
初めてのお手入れ✨お利口さんに出来るかな❓
 
陽気なファビちゃん🐶まだかな❓まだかな❓という感じにはしゃぐタイミングを狙っていましたが、シーンと静かな時間の中で少しずつウトウト(笑)
 
お利口さんに出来ました🐶👍🏼
 
さぁ終わりましたよ❗️で再びスイッチオンで大歓迎のスリスリ❤️
お母さんにたくさん褒めてもらってニッコニコ笑顔でした✨
 
しっかりとしたいい歯、綺麗のキープ頑張って下さい🌸
 

一覧に戻る