Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ビービーくんです

スタンダードプードル8才のビービーくんです🐶💕
2%e6%9c%8828%e6%97%a5初めての歯石除去です👍🏼

とってもフレンドリーでご近所で人気者❤️
優しい性格でみんなに愛されるビービーくんです😊

大型のわんちゃんは小型のわんちゃんに比べると歯石はつきにくいのですが、犬歯と第四前臼歯(犬歯から4本目)には歯石、つきますね💦今日は8年間の歯石をとってツルツルにリセットです

 

ビービーくん、お手入れ中も本当にお利口さんです😊
最初はオスワリしてお手入れを始めました。ビービーくんじーっとしています(笑)しばらくしたらまたお利口さんにフセになってくれたのでそのままお手入れ

 

犬って素晴らしいですね。たくさんの愛情を受けて育って、またその愛情をいつも返してくれる。ビービーくんのお手入れ中、心に強く感じてジーンと胸が熱くなりました。
返してくれるという言い方は少し違うかもしれませんが、優しい気持ちのピンポン❤️優しい気持ちのリレーを感じます。言葉はいりませんね😊

 

素晴らしいワンライフ🐶💕
すべてのわんちゃんにありがとう🌸

一覧に戻る