Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ビッピーちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル13才のビッピーちゃんです🐶💕
2%e6%9c%889%e6%97%a5とっても人懐っこくて可愛いビッピーちゃんも、もうシニアさんです😊お家でのケアは無理のないように気軽に続けていただいています🐶👍🏼

薄っすらとついた歯石の上にもっこりとのった歯垢は歯ブラシだけでも掃き落とせるくらいです。

お家でのケアを頑張って半年ごとにお手入れをと言いたい所ですが、シニアのわんちゃんにはお家でのケアが難しい場合もあります。上手く出来ないと飼い主様のストレスにもなりますし、飼い主様のストレスはわんちゃんのストレスにもなると思います。

 

喋らない分、いえ、言葉は必要のないわんちゃん達はどんなに小さなことでも、飼い主のことを敏感に感じとります。

 

ビッピーちゃんもはじめは半年ごとのお手入れでしたが、お手入れにかかる時間と、お家でのケアの程度のバランスを考えて3ヶ月ごとにお手入れさせていただいています。
かかる時間も短く、ビッピーちゃんへの負担も軽減、綺麗なお口を維持しています😊

 

いつもシューっとお座りの姿が印象的なビッピーちゃん💕女の子らしくて人懐っこくてとってもお利口さんです❤️

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る