Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

パンナちゃんです

ミニチュアダックス10才のパンナちゃんです🐶💕
2%e6%9c%8817%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%91初めてのお手入れです
大きく歯石に覆われている歯もありますが、毎日お家でケアされていらっしゃるのが見てわかります😊

 

犬歯と奥の歯の間の小さな歯、結構この歯もケアが届きにくいのですよね。ビフォーのお写真を是非お家ケアの参考にしてください👍🏼

 

パンナちゃんは犬歯の後ろ1本目と2本目が詰まって生えているので、歯垢が残りやすく歯石も大きくなりやすいので歯垢を残さないように頑張ってケアしてあげてください🐶

 

パンナちゃん💕初めてご来店いただきましたが、ニコニコ笑顔でトコトコと嬉しそうにお部屋をパトロール😊振り向いたお顔は人間のよう(笑)表情豊かでとても可愛い❤️

 

キラキラお目目とピカピカのお鼻🐽
ダックスの魅力ですね🐶💕

 

とてもいい表情でお写真を撮らせてくれました👍🏼

オレンジのお洋服がとってもよくお似合いです🍊

2%e6%9c%8817%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92

 

一覧に戻る