Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

パンナちゃんです

ミニチュアダックス10才のパンナちゃんです🐶💕
半年ぶりのお手入れにご来店くださいました

はじめてのお手入れの時に見られた大きな歯石は全くなく、半年経っても綺麗なお口😊お家ケアの効果を発揮していますね🐶👍🏼

一度ついてしまった歯石はご自宅でのケアではなかなかとれません。歯石をとってお口の中をリセット

 

ご自宅でのケアの効果を最大限に活かすためにLananancyではリセットされた歯石のないお口からお家ケアを見直して再スタート、綺麗なお口をキープしていただくことをおすすめしています🐶

 

たくさんのわんちゃんのお口を見させていただいて、飼い主様のお話をお聞きし、それぞれのわんちゃんや飼い主様の生活スタイルに合わせて無理なく続けていただけるようなケアの提案をさせていただきます😊

 

パンナちゃんもお家ケアで綺麗のキープ頑張っています

Lananancyでは定期的にお家ケアの届きにくいところお手入れさせていただいております🌸

 

ダックスのひろい胸💕トントンさせてもらうととても癒されます🌸パンナちゃん🐶💕今日もニコニコでお部屋の中をトコトコとパトロール🐾

一覧に戻る