Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ハルくんです

トイプードル8才のハルくんです🐶💕
ハルくんは半年毎のお手入れです

お家ケアは毎日しっかりしてもらっているので、歯肉の際につくような歯石はありません🐶👍🏼歯の表面に所々に黒っぽい付着がありますが、その部分も意識して歯磨きしてもらえると防げると思います😊

毎日歯磨きしていると少しの歯石でも気になりますね👀アレ、と気づいてあげることが大切だと思います👀

お家ケアの届きにくいところは定期的にリセットして綺麗のキープです

 

最初の頃はご来店いただいていたハルくんですが、今はハルくんのお家で出張のお手入れです🏡
おじゃまさせていただくと、ハルくん大喜びしてくれます❤️
ご来店では見せてくれなかった表情が嬉しい❤️

 

今日もお手入れ中はよくお喋りしてくれるハルくん🐶💕
ちゃーんとお母さん聞いていますよ(笑)

 

ハルくんの綺麗な歯大切にして下さい🙋🏻

一覧に戻る