Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ハルくんです

トイプードル7才のハルくんです🐶💕
いつも半年毎にご来店いただいていたハルくんですが、今日はハルくんのお家でお手入れです

お家ケアは時々とのことですが、なんて綺麗なんでしょう😊
とっても嬉しいです🌸

Lana nancyにご来店の際も、いつもお利口さんにしてくれるハルくんですが、自分のお家でお利口さんに出来るかご心配のお母さんでしたが、あららぁ

 

ハルくんお家でお利口さん出来るじゃないですか👍🏼何度も目線でお母さんを確認しています🐶

 

じっと出来なかったら外出しますと仰っていたお母さんも、ハルくんの様子を見てポカーン(笑)
私は何だか可笑しくて笑いを堪えながらお手入れさせていただきました😊

 

ハルくんはお話し大好き❗️それはそれは本当に一生懸命にお話してくれるので、いつまでも聞いていたいくらい楽しいです(笑)

 

お互い言葉は違うけど、話すと聞く。
ちゃんと成り立っています❤️

 

さぁ、お口もピカピカになりましたので、また張り切ってお話しましょうね🐶💕💕💕

一覧に戻る