Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ハビー ちゃんです

ボーダーコリー2才のハビーちゃんです🐶💕
1%e6%9c%8818%e6%97%a5とっても美人さん❤️
初めて会った私にもニコニコでゴージャスなお尻尾をブンブンふってじゃれてくれます🐶💕初対面の私に興味津々ですが、まだ少し怖い気持ちが微妙に見え隠れするところがまだまだ2才の仔犬ちゃんですね😆

お手入れ中は緊張気味でしたが、ちゃんと私の声かけをしっかり聞いていました👍🏼ハビーちゃんが怖くないようにそっとそーっとお手入れ

 

ツルツルピカピカ真っ白な歯

 

お手入れが終わってからはもう、捕まえられません(笑)お迎えに来たお母さんを見つけて大はしゃぎでした🐶👍🏼

 

今は7才になってすっかり落ち着いた我が家の愛犬の2才の頃を思い出しました😊落ち着いてくれてホッとした感じもありますが、ハビーちゃんくらいの頃のピチピチのはしゃぎようも良い思い出であり、今となっては少しさみしい感じもあります😊なので今のハビーちゃんに萌え💕←ちょっと古いかな(笑)

 

あぁ、ハビーちゃんともっと遊びたかったなぁ🐶💕💕💕

一覧に戻る