Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ハビーちゃんです

ボーダーコリー3才のハビーちゃんです🐶💕
半年ぶりのお手入れ✨
ボーダーコリーくらいのサイズになると、小型のわんちゃんより歯石は少ないです🐶
ハビーちゃんも薄っすら歯石👀
犬歯の後ろの小さな歯3本ありますが、ハビーちゃんはここに歯垢が残りやすいみたいですね👀
お家ケアの際はしっかりケアしてあげて下さい🙋🏻‍♀️
ハビーちゃんは先日のりてぃくんの娘ちゃんです❤️
初めて会った頃より体もしっかりしてきて、お顔周りや足まわりの飾り毛が長くなってますます美人さんになりましたね🐶💕
ちょっと緊張気味は変わらず😆
いつもお利口さんにしてくれてありがとう🙋🏻‍♀️

一覧に戻る