Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ノアちゃんです

日本スピッツ5才のノアちゃんです🐶💕
真っ白お目目キラキラ凛とした輝く姿のノアちゃん🐶💕

毎日の歯磨きと半年毎のお手入れでピカピカの歯をキープしています🙋🏻

歯肉の際に少しだけ歯石。
真っ白綺麗に見える歯の先の方には薄っすらと膜のようについた歯石、見た感じではわからないくらいですが、ビフォーアフターを比べると白さが違います

 

純白のノアちゃんは真っ白な歯でなくちゃね🐶💕

 

はじめてのお手入れの時は慣れないことにびっくりしていたノアちゃんですが、半年ごとにどんどんお利口さん👍🏼

普段はキリリときめているノアちゃんもお膝の上ではまったりさんです😊

 

引き続きお家ケア頑張ってください🙋🏻
綺麗のキープ応援しています🌸

一覧に戻る