Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ニコルくんです

ロングコートチワワ9才のニコルくんです🐶💕
わーっ😍お目目キラキラ可愛い❤️

三年半ほど前に一度お手入れ🐶お家ケアはほとんどなしとの事ですが、綺麗なお口ですね👍🏼
9才のお口とは思えません😊

カウンセリング時にお聞きしたニコルくんの性格は。

 

びびり、しかし気は強いと(笑)

 

いえいえ、今日ははじめての場所に来てもお目目キラキラでお耳もピーンといいお顔してくれています🐶💕お手入れ中も怖がる様子もなく、緊張している風でもなくとってもお兄さん😊

 

小さなお口あっという間に綺麗になりました

 

犬歯や奥の大きな歯の前側に少し着色が見られますが歯の健康には問題ないと思います。
細かいキズに着色していることは、9才のニコルくん🐶いままで色んなものをカミカミしたり元気に活発に暮らしてきた証拠だと思います🙋🏻

 

いいお顔のお写真❤️赤が似合いますね❤️
お利口さんニコルくん🐶💕今日はたくさんたくさん褒めてもらってください🌸

一覧に戻る