Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ニコちゃんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀
トイプードル3才のニコちゃんです🐶💕
ニコちゃんはじめてのお手入れです😊
うふふ💕女の子らしくて可愛いですね💕
1、2年前に一度歯石除去をしてもらったそうです。
犬歯や前の方の歯は綺麗ですが、奥の歯にしっかり歯石👀歯石の色も濃いです👀
今日はお口リセット❗️
まだ3才、真っ白な歯です✨
一旦綺麗なお口にリセットした時が、口内環境改善の良いタイミングになります🐶👍🏼いま、お口が綺麗な時からお家ケアをしっかりと続けることで、今日のお手入れ、お家ケアの効果を最大にアップです❗️
ニコちゃん、上手にお口周りも触らせてくれるので、いままで通りのお家ケア、あと一回でも増やして続けてあげてください😊
 
綺麗のキープ応援しています🐶👍🏼
 
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る