Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ドッグハイジニストの認定をいただきました。

I got the qualification of Dog Hyigenist🎉🎉🎉

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%80%804%e6%9c%8816%e6%97%a5%e9%82%a3%e9%a0%88%e9%ab%98%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%81%9f%e3%82%93%e3%81%bd%e3%81%bd

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%80%804%e6%9c%8816%e6%97%a5%e9%82%a3%e9%a0%88%e9%ab%98%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%a9

那須でのイベント、OUTDOOR DOG SPECIAL DAYS 2016 OUTDOOR のお手伝いに参加していました。かねてより目指しておりましたドッグハイジニストの認定をいただき、気持ちがギュッと引き締まる思いでおります。同期の友、家族の協力、周りの皆様の応援をいただいてこその認定クリアです❗️ありがとうございました🎉🎉🎉技術はまだまだ、これからもっと上を目指します。私のモットーは『ワンちゃんに最後まで美味しくご飯食をべてもらう』です✊🏼無麻酔歯石除去施術後のワンちゃんの笑顔✨みんなにも見せてあげたい!

 

一覧に戻る