Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

トラユキくんとコユキちゃんです

柴犬3才のトラユキくんと同じく3才のコユキちゃんです🐶💕

トラユキくん💕

コユキちゃん💕

お手入れ前のカウンセリング時には、わんちゃんの年齢や病歴、体調や性格などをしっかりおうかがいいしています😊
トラユキくんはひとなっつこくて、コユキちゃんはビビリさんとのことでした😆

お手入れ中の様子はと言うと・・・

 

トラユキくんはビビリさんでコユキちゃんはどーんと落ち着いたまったりさんでした🐶💕

 

ふたりとも薄い歯石がつきはじめていますが、ツルツルピカピカの歯です

 

お家ケアはまだスタートしていませんが、リセットしてキレイになったお口拭き取りや歯ブラシのケアを少しずつ練習して、柴犬らしいしっかりとしたカッコいい歯を大切にしてください🙋🏻

 

トラユキくんとコユキちゃん🐶💕兄妹かと思うサイズ感とキュッとしまった丸々感が似ています😊

 

我が家の愛犬美らに優しくご挨拶してくれました❤️

 

美らは何故か少し柴犬が怖いようです(笑)
今日も座り込んで固まっていましたが、コユキちゃんがカチンコチンになっている美らの口元に何度もお顔を寄せてご挨拶🙋🏻
トラユキくんも大きな美らにお鼻をツンツンしながら一生懸命ににおいを嗅いでいます😊

 

この後、美らの緊張もとけてトラユキくんとコユキちゃんをクンクンしはじめました🐶👍🏼

トラユキくん、コユキちゃん、お利口さんにお口を触らせてくれてありがとう🌸そして、美らに優しくしてくれてありがとう🏝

一覧に戻る