Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

トライくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル9才のトライくんです🐶💕
初めてのお手入れ9年間のリセットです
うんうん、歯石付いていますが、歯肉を押し上げる大きな歯石はないですね😊

お家ケアもしてもらっていますし、リセット後は綺麗のキープでいいお口が続くと思います🙋🏻‍♀️

すぐにお膝の上にのってくれて、とっても甘えん坊さんで可愛いトライくん❤️お膝の上にゴローンしてお目目をキョロキョロしてチーンとお利口さんにしています😊

 

歯石を外す時の小さなパチッという音が怖いようで、その度にピクッとしていましたが、怖くないよ、大丈夫だよ、約束するよ、と声をかけていたら、鼻の鳴る音が👀

 

トライくん鼻いびきで寝ていました(笑)

 

お手入れが終わって、トライくん、トライくん、終わりましたよ、と声をかけると、お目目をあけてニッコリ❤️

しばらくお膝の上でゴローンしたまま❤️
お膝からおりてもらってもまたお膝の上に😆

 

初めてのお手入れお利口さんにしてくれてありがとう🌸

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る