Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

チョロちゃん ポエちゃんです

イタリアングレイハウンド5才のチョロちゃんと2才のポエちゃんです🐶💕
チョロちゃん💕
ポエちゃん💕
チョロちゃんポエちゃんは半年毎のお手入れ✨
薄っすらと着色のように見える歯石がついていますね👀
わんちゃんの歯石の色はみんなそれぞれです😊
チョロちゃんもポエちゃんも、歯が真っ白なので薄っすら歯石も色が気になりますね。
定期的にお手入れさせていただいているので、薄っすら歯石、あっという間にツルツル✨ピカピカ✨気になるお口のにおいもスッキリです✨
こんにちはぁ🙋🏻‍♀️と、ご挨拶をして、
あれ❓あれ❓この人誰だっけ❓知ってる人だな🐶と、クンクンしながら、私がお手入れの準備をしている間にハッと思い出したようなチョロちゃん(笑)
わかっているはずなのにわかっていないフリをしているチョロちゃんでしたが、今日もお膝の上でチーンとお利口さん🐶👍🏼
ポエちゃんもチョロちゃんも見習っているのか、お膝の上でチーン(笑)
二人揃って綺麗なお口になりました🐶💕
とってもお利口さん❣️
お家ケアもバッチリお利口さんできますね❣️

一覧に戻る