Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

チョコちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

マルチーズとチワワのミックスチワマル3才のチョコちゃんです🐶💕3%e6%9c%884%e6%97%a5
チワワでも珍しいブルーのコートのチョコちゃん

カウンセリングではお母さんから、怖がりさんですが人懐こいおてんばさんとの事でした😊

 

小さな小さなチョコちゃん🐶お口も小さいですが、お家での歯磨きは奥の方はお利口さんにさせてくれるそうです👍🏼前の方はちょっと苦手だそうです(笑)お鼻が近いから嫌なのかな😊

 

お顔の真ん前からだと嫌がるわんちゃんもいてますので、前の方が嫌なわんちゃんには横の歯を磨きながら、シュッと前の歯にブラシを当ててみてください。右左半分ずつという感じです🙋🏻

前の方はとても敏感なのでそっとそっと優しくしてあげてください😊

 

かけっこが得意のチョコちゃんはびっくりするほど速く走れるそうです👍🏼今日はポンポネさんで女の子らしいおリボンとレースでおすまし顔🐶💕

 

お手入れ中は余裕の落ち着き🐶小さくてもしっかりお姉さんですね😊お利口さんにしてくれてありがとう❤️

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d
 

一覧に戻る