Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

チャッピーちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ミックス犬のチャッピーちゃんです🐶💕
半年ぶりに2回目のお手入れです

チャッピーちゃんの年齢はわかりませんが、半年前に初めてのお手入れの時はしっかりと大きな歯石がついて歯の形がわからないくらいでしたが、お膝の上で本当にお利口さんにしてくれてリセット🐶見違えるようなお口になりました

たくさん歯石がついてしまってからのリセット。
一旦綺麗になったお口にどれくらいの期間で、どのように歯石がついてくるかは、わんちゃんの体質や年齢、ご自宅でのケアの有無、頻度によって違います。

 

チャッピーちゃん半年経ちましたが、初めての時にあの大きな歯石に覆われていた歯だなんて嘘みたいに、歯の表面にモソモソともろい歯石がついているだけです😊

 

健康な証拠ですね❣️
リセットすることで強い口内環境がバランスを取り戻したんですね😊

 

またお口ピカピカになって、今日はポンポネさんのクリスマスステージで撮影会です🎄🎅💝チャッピーちゃんを探せー😆

私ココだよー🐶💕Merry Christmas❤️

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

 

 

 

一覧に戻る