Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

チップちゃんです

トイプードル5才のチップちゃんです🐶💕
半年毎のお手入れも3回目になりました😊
 
なんと⁉️お家ケアはほとんどなし⁉️
 
はじめてのお手入れの時からとても綺麗なお口でしたが、それでもやはり奥の方の歯、第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな歯)とその後ろの歯の歯肉の際に茶色く筋状に歯石がついています👀
 
ここはどのわんちゃんも歯垢が歯石化しやすいですね🙋🏻‍♀️
 
お口の奥の方には歯垢が残りやすいので、歯石も大きくなりやすいです👀
チップちゃんも、そろそろこれからの為にお家ケア、あと1回でも2回でも増やして、奥の方の歯の歯石を防いでください🐶👍🏼
 
お手入れ中、少し離れたお部屋から聞こえるお母さんの声を一生懸命に聞いているチップちゃん💕
はじめてのお手入れの時は、お母さんの声に反応してソワソワしていましたが、お手入れが終わるまでお母さんが待ってくれている事をもうちゃんとわかっています😊
 
ピカピカのお口✨お母さんに褒められてパピーのお顔になってるチップちゃん(笑)
 
これからもずっとの真っ白な歯✨大切にしてください✨
 
可愛いトイプードル🐶ポメラニアン🐶のブリーダーさん

ドッグハウスMOCOさんホームページはこちらから💕http://doghousemoco.com/

 

Facebookはこちらから↓ 

https://m.facebook.com/doghousemoco/

 

Instagramはこちらから↓ 

https://www.instagram.com/dog_house_moco/

 

一覧に戻る