Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

チクワくんとアポロくんです

チワワ10才のチクワくんとアポロくんです🐶💕
チクワくん💕
アポロくん💕
チクワくんの方が1カ月と2日お兄さんです😆👍🏼
はじめてのお手入れです✨
少し離れて心配そうにお母さん達が見守る中、チクワくんもアポロくんもお利口さんにお口を触らせてくれました😊
チワワちゃんはみんなお口が小さくて、歯も小さいですが、私がいつも思い浮かべるのは、頭がちょっと出てきた春のタケノコ❣️しっかりと根付いている❣️そんなイメージです🐶👍🏼
チクワくんもアポロくんも、男の子らしい甘えん坊さん😊
チクワくんはとっても表情が豊かでわかりやすい😆
二足歩行をしていたなら、ボクはね、ボクはね、etc、〇△✖といろんなことを話し出しそうです(笑)
アポロくんは、まったりスウィートくん💕だっこちゃんさせてもらうと私までまったり、うっとりしてしまいます💖
おとぎの国に誘ってくれるチワワ男子にメロメロになりました🐶💕

一覧に戻る