Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

チェリーちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様 

トイプードル2才のチェリーちゃんです6%e6%9c%886%e6%97%a5
半年ぶりのお手入れ
今日も綺麗ですね お家でのケアはバッチリです

よく使う犬歯の際や奥の大きな歯のくぼみに少し歯石がついています。ここはどのわんちゃんも歯垢が残りやすいようですので、ご自宅でお手入れされる時は少し意識してみてください

 

小さなチェリーちゃん お口も小さいですが、毎日の歯磨きでお口を触られるのは慣れているのでとてもお利口さんです 今日もウトウトしていました。あっという間にツルツルピカピカになりました

 

人が大好きなチェリーちゃん お手入れがおわってからは私のお膝の上へピョンと乗ってきてお顔をペロペロしてくれました ありがとう

 

ポンポネさんでフワフワ 真っ白な歯でニコニコの笑顔です

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る