Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ダイヤちゃんです

トイプードル14才のダイヤちゃんです🐶💎💕
素敵なお名前❣️
はじめてのお手入れにご来店くださいました✨
しっかりと歯石がついています。奥の方の歯は歯石が二本の歯を覆っていますね👀
はじめての場所で、嬉しそうにパトロールするダイヤちゃん😊
まだまだ好奇心いっぱいのダイヤちゃんですが、14才のシニアさん。出来る限り短い時間で今日出来る限り綺麗にしてあげたい。
はじめてのお手入れ、とても落ち着いてお利口さんにしています。お口の様子を心配して下さったお母さんのお気持ちがダイヤちゃんに伝わっているのではと感じました。
大きな歯石、お口の中の違和感だったと思いますが、お手入れが終わってから、お口をペロペロ👅きっとダイヤちゃん、スッキリしたのがわかっていると思います😊
歯肉が後退しているところもありますが、揺れている歯はありません✨
今日のこのリセットからしっかりとお家ケアで綺麗なお口をキープしてください🐶👍
応援しています‼️

一覧に戻る