Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

タクくんです

コッカープー12才のタクくんです5%e6%9c%8821%e6%97%a5
定期的にお手入れさせていただいています

半年ぶりのお手入れです

 

いつもニコニコ笑顔でお迎えしてくれるタクくん 私がお手入れの用意を始めると、これまたいつものように少し離れた場所で「ぼく、関係ないよねー」と、わかっているのにわかっていない顔をして見ています

 

でも、もう良くわかっているタクくん。
お膝の上でゴローンするとすぐにお利口さんにしてくれます

 

お家でのケアもしっかり続けていただいて、初めての時、その半年後、そしてまた半年後、見るたびに歯石のつき方も少なくなりました

 

そんな事が私にとっては嬉しい。

 

わんちゃんの健康管理はご自宅でのケアが一番大切だと思います。毎日見ているとわかりにくいかも知れませんが、こうやって時々見せていただくと、ご自宅でのケアの効果を感じます。

 

そのケアにプラス、少しでもお役に立てれば幸いです

 

とても珍しいコッカープー、海外ではスプードル
私はそれぞれの犬種の特性について詳しいわけではありませんが、コッカープーは素晴らしいわんちゃんです 体を触っているとそう思います 歯もとてもいい歯 そしてその性格も家族として最高ではないでしょうか

 

人と犬。素晴らしいワンライフ

一覧に戻る