Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ソラくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル7才のソラくんです🐶💕3%e6%9c%887%e6%97%a5
半年毎のお手入れをさせていただいて一年になります👍🏼

初めてのお手入れの時は上顎の第四前臼歯とその奥の歯が(犬歯から4本目と5本目)歯石で一体化していましたが、もうそんな様子は見られません😊

小さなお口の奥の奥は歯垢がたまりやすいです。
ネバネバが残らないようにお手入れしてあげることで歯垢の歯石化を防いでください

 

お顔より大きい高耳がトレードマークのソラくん🐶💕いつも最初はおすまし顔ですが、お手入れが終わってからはノリノリで遊びに誘ってくれます😊

 

真っ白なソラくん🐶青空のブルーが似合いますね💕もちろんスカーフもソラ色できまりです👍🏼

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る