Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ソフィーちゃんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀
ハバニーズ11才のソフィーちゃんです🐶💕
1年ぶりに2回目のお手入れです✨
 
お口の様子は👀
 
1年前にはじめてのお手入れの時と歯石のつき方もお口の様子もお変わりありません🐶👍🏼
 
バッチリ健康ですね❗️
 
真っ白✨まんまるお目目とピカピカのお鼻でパピーのように元気いっぱいのソフィーちゃん💕
ピンクのお洋服がとってもお似合い💕歯も真っ白です✨
 
お手入れ中も本当にお利口さん😊
あっという間にリセット完了✨
 
いままで通りのお家ケアも続けて、これからも綺麗なお口をキープしてください🙋🏻‍♀️
 
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

 
 

一覧に戻る