Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ソウルくんです

マルックス3才のソウルくんです10%e6%9c%881%e6%97%a5
真っ白でピカピカの歯 お家のケアで届かない所を定期的にお手入れさせていただいています

 

ゴローンとしたら、もうよくわかっているのでどんどんお利口さんになってくれるソウルくん 

毎回楽しみにしているお手手こいこいも今日は一回だけ(笑)ゆったりとお目目を閉じていました

 

お手入れが終わってからも元気いっぱいのソウルくん 

ボール遊びではしゃぐはしゃぐ
と、思ったら、お母さんのお膝の上でクタ〜っとくにゃくにゃになってお昼寝(笑)

 

立派で綺麗な歯
いつまでも大切にして下さい

一覧に戻る