Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ジルちゃんです

トイプードル9才のジルちゃんです🐶💕
ジルちゃんは半年毎のお手入れです✨
いつも大喜びでお迎えしてくれるジルちゃん❤️
6才の頃からお手入れさせていただいていますが、9才になっても歯石のつき方は変わりません✨
お家ケアの効果🐶👍🏼
変わったことと言えば、お手入れが終わってから甘えてくれるようになったこと❣️
前々回前くらいまでは、お手入れが終わった後
遊びに誘ってくれるも抱っこしようとするとシューっとかわしていたジルちゃん。そんなツンデレなところも女の子らしくて可愛いかった😆ところがなぜか前回くらいから、
わーい😊💕お膝にお手手を乗せて抱っこのおねだりしてくれるようになりました💕
とっても嬉しいです🌸
お家ケアと定期的なお手入れ✨
お利口さんに出来てお母さんに褒めてもらって✨
あれ❓
なんだか褒めてもらえるぞ❓
なんだか嬉しい🐶
と、なっていてくれたら嬉しいです🌸
イタズラをした時は叱られますが、出来ることが増えると褒められることが増える。
そんな経験を重ねてどんどん自信を持って成長していくわんちゃん❤️
どんな経験も笑顔に繋がる幸せの法則✨
わんちゃんからの学びです🙋🏻‍♀️

一覧に戻る