Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ジルちゃんです

トイプードル9才のジルちゃんです🐶💕
ジルちゃんは半年毎のお手入れ✨
6才の頃からお手入れさせていただいていますが、半年毎のお口の様子や歯石のつき方にお変わりありません😊
ジルちゃんは、なんと❣️毎日の歯磨き頑張っています🐶👍🏼
今日もお家ケアの届きにくいところを定期的にリセット✨理想的です✨
お手入れ中はとてもお利口さんにしてくれるジルちゃんですが、ちょっとシャイなところもあり(笑)
初めの何回かは、お手入れ前や終わってから、遊びたいけど恥ずかしいのか怖いのか、いつも遠巻きに私の様子をうかがっていました😆
前回くらいからハイタッチや頭グリグリ❤️お膝の上にも来てくれるようになりました😆
とっても嬉しいです🌸
次回は来年ですね❣️またいいお口で会いましょう❣️

一覧に戻る