Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ジョニーくんです

沖縄は恩納村の南国ロッジBooyaさんの看板犬ミニチュアダックスのジョニーくんです 11%e6%9c%8811%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%91マイペースでとっても穏やかなジョニーくんお誕生日は1月1日とNew Yearの盛り上がりは最高ですねお尻尾をふりふりと、フレンドリーにお迎えしてくれました

 

前の方の歯はとても綺麗ですが、奥の歯にしっかりと歯石がついてしまいましたお口も小さくてマズルも長いので、奥に歯垢が残りやすいのかも知れません。お家でのお手入れの時は、しっかり奥までケアして下さいね 

 

お手入れが終わってからお母さんに「お口くさくなーい」と褒められたジョニーくん、さっそくお気に入りのオモチャをカミカミ ブンブンして得意顔 遊びも歯磨き効果があるのでバッチリですね

 

沖縄のリゾート恩納村でわんちゃんも一緒にお泊まりできる南国ロッジBooyaさん ニコニコ笑顔のジョニーくんがお迎えしてくれます

フェイスブックはこちらから↓11%e6%9c%8811%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92
ホームページはこちらから↓

https://booya7070.wixsite.com/booya

一覧に戻る