Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ジョイくんです

トイプードル10才のジョイくんです🐶💕
1年9ヶ月ぶりにご来店くださいました😊

とっても綺麗なお口です
お家ケアは毎日❣️綺麗のキープばっちりで嬉しいです🌸

お手入れ中は時折クゥーンと言うも、お利口さんのジョイくん🐶👍🏼あっという間にしっかりリセット

 

ビフォーのお写真から歯石のつきやすい歯をチェックして、お家ケアの際はしっかりケアしてこれからもいいお口をキープしてください🙋🏻

 

お家ケアの届きにくいところ、気になるようになりましたらまたお手入れさせてくださいね🐶💕

 

お口ピカピカになったら、さぁ🎵遊びましょー🐶と、元気いっぱいのジョイくんでした❤️

一覧に戻る