Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ジュニアちゃんとアリスちゃんです

トイプードル1才のジュニアちゃんと3才のアリスちゃんです🐶💕
ジュニアちゃん💕
アリスちゃん💕
ジュニアちゃん、真っ白の歯に黒い歯石が目立って気になりますね💧ツルツルピカピカの歯がもったいない💧

アリスちゃんはジュニアちゃんのお母さん犬です🐶

親子で同じ環境に暮らしていてもお口の様子は違いますね😊

 

お口の様子は違いますが、ジュニアちゃんもアリスちゃんも元気いっぱい😆わいわい❣️ピョンピョン❣️わーいわーい❣️大騒ぎする姿はそっくりです(笑)

 

どうなることかと思いきや・・・

 

ふたりともお膝の上ではチーンでした
オンオフをしっかりわかっているようです🐶👍🏼

 

真っ白ツルツルピカピカの歯に戻りました
綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻

一覧に戻る