Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ジェニーちゃんです

トイプードル2才のジェニーちゃんです🐶💕
元気いっぱい🐶💕やんちゃな可愛い頃ですね💕
 
はじめてのお手入れ✨
お利口さんに出来るかどうかと、ご来店下さいました😊
 
薄っすら歯石。色が茶色っぽいので気になりますが、本当に薄っすらです👀
奥の方の大きな三角の歯には真ん中に窪みがあるので、どのわんちゃんも歯垢が残りやすく歯石化しやすいです。
 
あららぁ😊ジェニーちゃん、お膝の上にゴローンすると、とってもお利口さん🐶👍🏼
ちっちゃいのに偉いね、上手だね❣️
と、たくさん褒めながらあっという間に綺麗になりました🐶💕
 
歯石の色はわんちゃんごとに違います🙋🏻‍♀️
体質や唾液の質によると思いますが、フードを変えた時などは、排泄の状態や体型の変化、毛ヅヤの様子のチェックに加えて、お口の中も見てあげてください😊
 
ジェニーちゃんもお家ケアでなかり防げると思います、真っ白可愛い歯💕大切にしてあげてください💕

一覧に戻る