Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ジェイドくんももちゃんモカちゃんです

トイプードル6才ジェイドくんとももちゃん🍑7才のモカちゃんです🐶💕
ジェイドくん💕
ももちゃん💕
モカちゃん💕
半年ぶりのお手入れです

うんうん、みんな綺麗ですね😊
ジェイドくんはぱっと見た感じ全く歯石がついてないみたいに見えます。なんとなく歯が薄黄色く見えるのは薄い歯石👍🏼

 

ももちゃんも薄っすら歯石、奥の歯の歯石が少し大きくなっていますね👀

 

モカちゃん、モカちゃんは1番小さいのでお口も小さいからか、ジェイドくん、ももちゃんより歯垢が残りやすいのでしょうか。

 

三人揃って今日もツルツルピカピカのお口にリセットです

お手入れ中はみんな本当にお利口さんです😊

 

1番大きなジェイドくんはまったりとスイート男子❤️ももちゃんはシュッとお澄ましさんの優等生🐶👍🏼1番小さなモカちゃんは小さなからだにニコニコパワーがいっぱい❤️お手入れ中もニコニコです🐶💕

 

さんにんのお顔のお写真
そんなそれぞれの性格がよくわかる表情ですね😊お家ではどんなお顔してるのかなぁ🐶💕

一覧に戻る