Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

シェリーちゃんです

トイプードル15才のシェリーちゃんです🐶💕4%e6%9c%8828%e6%97%a5
半年ぶりのお手入れです😊

本当に15才と思うくらいお元気さんなシェリーちゃん❤️
はじめてのお手入れの時は15年分の歯石がしっかりとついていましたがそれでも6,7才の感じで、しっかりとした歯は1本も揺れはありませんでした🐶👍🏼

お家ケアはしていません⁉️本当ですか⁉️半年後のお口の様子も歯磨き頑張っているくらいの綺麗な状態です

 

食べ物や健康管理に気を使っていても体をこわす人もいらっしゃいますが、特に何もしてなくてもずっと健康な人っていらっしゃいますよね。強い体に生まれたんだと思います😊シェリーちゃんもそうですね👍🏼

 

いやぁ、ほんと、シェリーちゃん、どこかですり替わったんじゃないですかと、お母さんと笑っていました😊

 

シェリーちゃんマイペースなところも良いのかも知れませんね🐶素敵なワンライフ万歳❤️

一覧に戻る