Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ココアちゃんです

トイプードル5才のココアちゃんです🐶💕
はじめてのお手入れです✨
お目目まん丸😆パチクリっとさせてニコニコでご挨拶してくれました🐶💕
お口の様子はどんなかな👀
お家ケアは時々とのことですが、綺麗なお口ですね🐶👍🏼
お口の奥の方は歯石がつきやすいですが、ほとんどついていませんね✨下の歯も綺麗です✨犬歯と前の歯の側面に薄っすら歯石、5年ぶんのお手入れ、リセットです🙋🏻‍♀️
お手入れ中、シーンと目を閉じていましたね😊
時々キョロっと私の顔を見てくれて、目が合うたびにニコッと笑うとまたそっと目を閉じていました❤️
薄っすら歯石、あっという間にリセット完了です✨
はじめてのお手入れお利口さんにしてくれてありがとう💕
傷のないツルツルピカピカの歯✨✨✨まぶしい白さです🐶👍🏼
この綺麗なお口、是非お家ケアで長くキープしてください🙋🏻‍♀️
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る