Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ケルくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ビションフリーゼ2才のケルくんです🐶💕

ケルくんは半年毎のお手入れですが、まだ2才😊少し茶色く見えるのは歯石ですが、ほんとに薄い膜のようで、ツルツルの歯についた歯石はあっという間に綺麗になります✨
 
上顎の犬歯、ここはどのわんちゃんも歯石がつきやすいところですが、お家ケアは届きやすいと思いますので、しっかりケアしてあげてください🙋🏻‍♀️
 
お手入れ前に嬉しい❣️嬉しい❣️ではしゃいでくれた後は、ケルくん今日もお膝の上でウトウト(笑)
ネンネの間にお手入れ終わりました🐶💕
 
あらぁ❤️ケルくんちょっとおすまし顔ですね😊
綺麗なお口✨たくさんたくさん褒めてもらおうね🐶💕
 
ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る