Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

グリくんです

トイプードル9才のグリくんです🐶💕
半年前に8年分の歯石をリセット
今日は2回目のお手入れです🐶👍🏼

お家ケアは時々とのことです😊

はじめてのお手入れの時は歯肉の際にモコっと歯石がついていましたが、今日は薄黄色い歯石が歯の表面に着色のように薄っすら🐶

 

今日もまたリセットしました

お家ケアも続けてもらって、また半年後のお口の様子を楽しみにしています🙋🏻

 

定期的にリセットしていくことで、口内環境を整えて強くしていきたいですね😊

 

元気いっぱいのグリくん🐶💕あらら👀あらら👀の弾けるテンションですが、お母さんのお膝の上に乗ると、チーンと良い姿勢でオスワリしてお利口さんのお顔😆

 

お手入れ中もお膝の上にゴローンするとチーンとお利口さんです🐶👍オンオフをしっかりわかっているようです❣️

 

いつもちゃんとお母さんのお話聞いている証拠ですね🐶💕💕💕綺麗のキープ応援しています🙋🏻

一覧に戻る