Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

クーパーくんです

ミニチュアシュナウザー9才のクーパーくんです🐶💕
半年ぶりに2回目お手入れです✨
どのわんちゃんも半年後のお口の様子がをいつも気にしています😊
クーパーくん、初めてのお手入れの時は上顎の第四前臼歯(犬歯から後ろ4本目の大きな歯)にしっかり歯石がついていましたが、毎日の歯磨きの効果✨今日はほとんど歯石がついていませんね✨
 
ビフォーアフターがわからないくらい綺麗なお口です🐶👍🏼
お口リセットとお家ケアの相乗効果❗️
一番理想的です😊口内環境改善ばっちり👍🏼
 
シュナウザーはしっかりとしたマズル、歯もしっかりしているので、いつまでもいいお口をキープして下さい🙋🏻‍♀️
 
紳士的で穏やかなクーパーくん🐶💕
今日はこんにちはのご挨拶で、ちょっとはしゃぐ姿を見せてくれました❤️
甘えん坊さんなのは知ってるよ(笑)
 
いろんなお手入れに慣れているクーパーくん、お口のお手入れも落ち着いて今日もシーンとお利口さんにしてくれました😊
 
また半年後も綺麗なお口だと思います❗️

一覧に戻る