Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

クルミちゃんです

コーギー7才のクルミちゃんです10%e6%9c%882%e6%97%a5
初めての歯石除去です
第四前臼歯(犬歯から後ろ4本目)にしっかり歯石がついています。犬歯には茶色くついた歯石が気になりますね でも、歯石がついていない歯の先のほうの白さの綺麗なこと 

コーギーの立派な歯 リセットです

 

羨ましいくらいのアイラインでキラキラのお目目 

ご挨拶して抱っこすると、お顔をペロペロしてくれるフレンドリーなクルミちゃんです
初めての歯石除去もゴローンの後はすぐにうとうとと小さな寝息が クルミちゃんと私、二人三脚でお手入れ癒されました

 

お利口さんですから、お家でのケアも楽しく出来ると思います

拭き取りと歯ブラシ、続けやすいように組み合わせて、白い歯をキープして下さい

 

優しいお兄ちゃんに抱っこしてもらっていいお顔ですね

一覧に戻る