Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

クルミちゃんです

コーギー8才のクルミちゃんです🐶💕

半年毎のお手入れもう3回目になります😊

はじめてのお手入れの時は犬歯にしっかりと歯石がついていましたが、2回目からはそんな事を忘れてしまう綺麗な犬歯をキープしています🐶👍🏼

奥の大きな歯(第四前臼歯)、お家ケアが届きにくい事もあり、この歯はどのわんちゃんも残った歯垢が歯石化しやすいですね💦
犬歯と同様にとても大切な歯なので、定期的なお手入れで良い状態をキープしたいですね😊

 

いつもキラキラお目目でニッコニコ笑顔❤️
こんにちはぁ❣️とお迎えしてくれるクルミちゃん🐶💕
お膝の上にゴローンすると、時々チラッと私の顔を見ながらそっと目を閉じてお利口さんにしています😊👍🏼

 

今日もピカピカの歯に戻りました
クルミちゃんの綺麗のキープ応援しています🌸

一覧に戻る