Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

クランくんです

トイプードル5才のクランくんです🐶💕
クランくん半年前のお手入れ✨
2年半前からはじめたお手入れも5回目になりました🐶💕
 
半年毎のお手入れ時のお口の様子を確認してみると、2回目のお手入れ以降、歯石のつき方や色がぐんぐん少なくなりました🐶👍🏼特に下の歯はいつもツルツルです✨
 
定期的なお手入れブラスお家ケアの効果、クランくんが健康な証拠ですね😊お家ケアは時々とのことですが、今のペースで続けてあげてください🙋🏻‍♀️
 
ビフォーのお写真をよく見てみると、歯垢が残りやすい所がよくわかります😊
クランくんは前の歯の側面、犬歯の側面前側、大きな奥の歯の歯肉の際、とてもわかりやすいです👀お家ケアの際のポイントにして下さい🐶👍🏼
 
お手入れ中は、まだかな❓まだかな❓と、何度も目線をくれるクランくん(笑)
 
今日もしっかりお口リセット✨綺麗のキープもばっちりです✨
 
お利口さんに出来たあとはお尻ぴったり甘えん坊さん🐶💕
ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る