Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

クランくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル4才のクランくんです🐶💕4%e6%9c%882%e6%97%a5
半年毎にお手入れさせていただいています😊

クランくん、犬歯の前側と奥の三角の歯に歯垢が残りやすいようですが、歯石のついていない所はツルツルピカピカです

ツルツルの所はカミカミする時によく使っているのでしょう👍🏼クランくんがおもちゃをカミカミしてる様子が浮かんで思わず顔がゆるんでしまいます😊

 

歯垢の残りやすい箇所や歯石のつき方、お口の中の様子はわんちゃんごとに違います。よくカミカミする仔、しない仔、右か左、いつも同じ側でカミカミしていたり🐶

 

定期的にお手入れさせていただいていると、少しずつ様子が伝わってきて、なるほど、ふん、ふん、と思います🌸

 

お手入れ中はずっと私をチラチラ見ながら👀まだかなまだかなと隙を狙いつつも、シーンとお利口さんなクランくん💕

 

ポンポネさんで春のおリボン🎀

男の子らしくブルーでキリッときまりです🐶👍🏼

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る