Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

クッキーくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル13才のクッキーくんです🐶💕
初めてのお手入れです

クッキーくんにはポンポネさんで何度かお会いしていました😊
いつもニコニコしていて甘えん坊さん🍪
お手入れさせてもらえてとっても嬉しいです🌸

薄黄色い歯石が気になりますが、歯先には真っ白ピカピカの歯が見えています❗️綺麗にしたいですね❗️

 

お手入れ中もスイートなクッキーくん🐶💕
ニコニコ笑顔で初めてのお手入れお利口さんにしてくれました👍🏼
是非お家ケアスタートしてくださいね

 

まぁ❤️ほんとにクマさんみたい🐻❤️
ポンポネさんでいっそう可愛さアップです⤴️
たくさん褒めてもらおうね😆

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る