Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

カルロくんです

トイプードル 7才のカルロくんです🐶💕
はじめてのお手入れ✨6年ぶんのリセットです✨
甘えん坊のカルロくん🐶お膝の上にゴローンしてもお母さんが気になって仕方がない様子👀
ゆっくり声をかけながらそっと、そーっとお口を触らせてもらいました😊
犬歯や前の歯は薄っすら歯石、綺麗ですね🐶👍🏼
第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな歯)には少し歯肉を押し上げる歯石、小さな歯に黒い付着が気になりますね👀
でも❣️しっかりとしたいいお口です❣️
今日はしっかりリセット🐶
カルロくんと二人三脚で頑張りました🙋🏻‍♀️
真っ白✨ピカピカのお口✨歯肉も引き締まっています✨
真っ黒お目目と真っ白な歯がキラキラ🤩
これからの綺麗のキープのポイントはやはりお家ケアです🐶👍🏼
頑張ってください❤️

一覧に戻る