Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

オズマくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル10才のオズマくんです🐶💕
元気いっぱいのオズマくん😊
はじめての歯石除去です

奥の大きな三角の歯(第四前臼歯)が歯石に覆われていますが、前の方の歯はきれいですね❗️
お手入れが終わってから歯肉の状態もしっかり確認しましたが、歯肉の際もキュっとしまっていて健康的なお口です

是非お家ケアをはじめていいお口をキープしてください👍🏼

応援しています😊

 

お手入れ中は、フーンフーンと鼻から笛を鳴らすオズマくん🐶💕
お口を触られるのは全く平気な様子ですが、周りの様子が気になって仕方がないよう😆

 

二人三脚でお手入れ完了お口スッキリ

 

今日もポンポネさんでフワフワ💕とってもいいお顔💕
たくさん褒めてもらおうね〜🐶💕

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る