Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

オズマくんです

トイプードル11才のオズマくんです🐶💕
オズマくんは半年毎のお手入れです✨
 
1年前初めてのお手入れの時は奥の歯に10年分のかたい歯石がついていましたが、半年後の様子👀奥の歯に歯石がありますが、ササっと取れるもろい歯石です😊
 
犬歯や前の歯は初めての時から綺麗だったんです✨今日も薄っすらと着色したように見えるくらいの歯石がついているだけでした✨
元気いっぱいオズマくん🐶❤️
お膝の上にゴローンしても、遊ぶ❓遊び❓的な目線を送ってくれます(笑)
 
違うよ、今はお利口さんにするところですよ😊
とお話ししながらいつのまにかシーンとした静かな時間の中でお手入れ終了🐶👍🏼
 
今日もポンポネさんでソフトなモヒカンでオズマくんらしい表情がバッチリです💕💕💕

一覧に戻る